[自転車][BD-1] BD-1を整備した

なぜかBD-1強化月間である。適当なパーエンドパーをつけようとしてさんざん放置していたが、先日Ergon Race Grip MR1を装着した。
つづいてかねてからの懸案であるボトルケージ問題を解決すべく、Zefal Gismoを入手。サイズがわからなかったので勘でXLを選んだが、幸いBD-1のステム径にちょうど適合した。
更に丸腰で気軽に乗れるようにインフレータの装着も試みたが、Topeak Master Blasterの台座(ボトルケージ穴に共締めするタイプ)がハンドルと干渉してうまくつかない。ゴムバンドかなにかでステムに直付けしたほうがいいかもしれない。