[本] Customizing Xoops

ISBN:4839917795
XOOPSをインストールした「後」の本。ヨドバシでXOOPS本を何冊か立ち読みした中で、Cook book的なところが気に入ったので購入。でもまだLinux上で動かせていないのですが>俺

追記
目次をめくるとセキュリティで1章設けている。好印象。いきなりセキュリティの章から読み始める。具体的かつ実践的で良い。MySQLの入門書で、バックアップにはmysqldumpというツールがありますーで終わっているのが多いのがなんだかなあという感じだが、同様にWebアプリケーションのガイドブックではセキュリティに関する議論が必須だ。「セキュリティを意識せずに作ったWebアプリケーションには100%セキュリティホールが存在する。」