[自転車] リハビリがてら都内周遊

膝のリハビリテーションをかねて、Birdyでゆっくり走る。膝の中身より、表面がジーンズにこすれて痛い。めくってみると少し赤くなっている。まだ表面強度が足りないか?下にCRXはけば大丈夫かな。
神宮なるしまフレンド移転後初訪問。TiLite XLタンデム用にスペシャライズドのリブケージプロと、LEDテールライトを買う。シマノの新型片面SPDペダル*1が欲しかったのだが、おいていなかった。基本的にロード屋だしな。
新宿ジョーカーストリートマニアック店。レジンケージのSPD*2がある。BikeEにはDH用メタルケージSPDがついている。重い。純真な初心者の頃、某店の店員にだまされて買った。以前からレジンケージのに換えたかったが...また今度な。Avidのディスクブレーキ用のブレーキパッドがある。TiLite XLタンデム用にスペアが必要だが適合するかどうかよくわからん。帰ったら調べよう。
しかし、名前長いな。> TiLite XLタンデム

*1:PD-A520

*2:PD-M424