[自転車] 石川酒造・大倉特ロースツアー

@nak(た)さんにTerryのサドルを貸すついでに、大倉に行きましょうということで二子玉川に9時集合。石川酒造で昼、戻って大倉という作戦計画です。SatRDayに乗って環八を走ります。所用時間だけみると、荒玉水道道路経由より環八を殺伐と走ったほうが速い模様。

9:20二子玉発、向かい風でしたが二回休憩を挟んで11:00少し前には石川酒造に到着しました。石川酒造の中庭の桜がちょうど満開で、イタリアンレストランの席はあっという間に埋まりました。

のんびりとランチを摂った後、14:00に帰路につきます。当然のように、帰りも向かい風です。途中Y'sバイクガレージの新店舗を冷やかした後、大倉に17:00着。開店と同時に入り、特ロース定食x3を注文。確かにうまい。調子に乗って完食したけど腹一杯です。次はご飯少な目にしてもらおう。

Mujiカフェでコーヒー飲みながら与太話でひとしきり盛り上がってから解散。
なかなか充実した一日でした。